

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

welcome


Welcome!


お金かせぐなら本業をがんばろう
もう少しだけ
得したければ↓に入ろう



少し幸せになりますよ


2020年01月01日 未分類 トラックバック(-) コメント(-)

人はわからないことに恐怖し排除しようとする

2013年01月06日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

パソコン新しくしました

パソコンあたらしくしました
一ヶ月ぐらい前のはなしですが・・・

自分でつくりましたよ
ひさしぶりだったので、いろいろ手間取りましたが
なんとか無事動きました

2012年11月02日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

ポイントサイトで募金

ポイントサイトから募金ができるんですね
自分のポイントをそのまま募金できるんです

もちろんGetMoneyもできますよ

2012年06月05日 お小遣いサイト トラックバック(0) コメント(0)

健康第一

健康には気をつけよう
疲れていたり、眠かったり、どこか痛かったりしたら
いい仕事はできませんよ

2012年06月02日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

お仕事をスムーズにすすめるには

お仕事をスムーズにすすめるには女性社員と仲良くしましょう
いろいろと助けてくれますよ
逆に嫌われると・・・こわっ

2012年06月01日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

お金持ち

お金持ちになった自分をイメージしてみよう

2012年05月31日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

漫画「けいおん!」完全終了・・・

きらら及びきららキャロットで連載中の「けいおん!」大学編と高校編の両方が
次号をもって終了いたします・・・泣)

これで新しい唯ちゃんたちに会えなくなってしまいました・・・残念です
いろいろ叩かれることも多かったですが、映画もヒットして
沢山のファンがいることを考えればやっぱり、名作だと思います

なぜファンになったかという問いに沢山の人が「幸せな気分になる」と答えてます
私もそう感じました
何かが起こるような物語ではありません、描かれたのはありふれた日常そのものです
でも、私自身が過ごしている日常とかわらないはずなのに、どこか違う
まるで、ファンタジーのような日常でした
これは、彼女たちの明るく、前向きで、仲間思いで、素直な性格が、
揉め事を起こさず、問題が発生しても、前向きに協力して一つずつ解決していった結果が
ファンタジーのような、日常として結実したのでしょう
そして私たちはそんな物語を見ることで「幸せな気分」になったのでしょう

けいおん!の原作者様や製作関係者様には沢山の幸せをありがとうとお礼申し上げます
もし、一ファンのわがままお聞きいただけるのなら、
唯ちゃんたちが幸せになるまで、なんらかの形で続けてもらえればと思います
唯ちゃんたちが幸せになってもらわなければ、もらいっぱなしになってしまいますから・・・

2012年05月29日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

カルワザ

カルワザクラブに入会しました
カルワザクラブはサークルkサンクスのポイントサービスです

この前、ローソンのPONTAに入会しましたがほんとはローソンより
サークルkサンクスの方が利用頻度が高い・・・
というわけで、入ってみたわけです

入ったばかりの感じでは、PONTAのほうが使いやすそうです
PONTAは1円単位で利用できますが、
カルワザは最低300ポイント貯めなければなりません
でも、edyに交換できるのはいいことだと思います。
PONTAは提携企業でしか利用できませんが、edyならもっと沢山の店で
利用できますよね

2012年05月28日 お小遣いサイト トラックバック(0) コメント(0)

ローソンフェア

ローソンフェア けいおんに続き、夏色キセキ やってた
知らなかった・・・

とりあえずクリアファイル1枚ゲットしといた (好きね・・・)

2012年05月24日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

忙しい

仕事忙しいです
このご時世いいことなんでしょうけどね

2012年05月21日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

つれづれ

夜勤も終わり 明日はゆっくり・・・
なんてことはできない

嫁さんと 葛城山に登ってくる
この山の山頂には ひと目百万本というつつじが群生している
ひとことでは語りつくせない美しさだ

しんどい思いをしても見る価値のある風景
そんなところ

2012年05月19日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

節約

今月は使いすぎ
節約しよ 啼!)

2012年05月18日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

今夜は

今夜は夜勤です

2012年05月14日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

めがね

新しいめがねが出来上がりました わーい
さっそくお店に行きまして
出来上がりを確認、思ったよりレンズが薄くでちょっとうれしくなりました

さっそくめがねを掛けまして鏡で自分を確認 
おーかっこいい(自画自賛 笑)

しかし、これ遠近両用なのよね~ 残念ながら・・・
私もこんなものを必要とする歳になってしまった

それにしても、まん前はいいけどちょっと横目でみるとぼんやりしてる
慣れるのに時間がかかるかも・・・

2012年05月13日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

JCBでお小遣い

本日 JCB様でポイント交換したギフト券が届きました
カードでお買い物する最大の理由はこれですよね 笑)

これで、夏の暑さ対策でエアコンを購入できそうです

2012年05月13日 お小遣いサイト トラックバック(0) コメント(0)

ponta でお支払い

ポンタでポイントを支払いに使ってみました

ローソンに行って今日はビールでも買ってみました
けいおんのクリアファイルがまだ残っていたのでさらに
追加でファイルを入手の為、対象商品も購入
・・・・好きね 私も

いざレジに商品を持ち込み、ポンタカードを提示 そして
私   「ポッポイントつかってもいいですか・・・」(どきどきっ)
店員さん「いいですよ」
と、カードを受け取りピッとしてなにやらレジのボタンを押す
店員さん「液晶画面のボタンを押してください」

なにやらポイント使用の確認ボタンがレジの液晶に表示されています
私は確認ボタンを押しました・・・

それだけです あっさりと使用できました 後は残りの金額を支払えば終わりです

ポンタは貯めるのも、使うのもとっても簡単なんですね(そりゃそうだ・・・)

2012年05月12日 お小遣いサイト トラックバック(0) コメント(0)

けいおん連載終了・・・

そっそんな・・・
映画けいおんのブルーレイ予約してウキウキだったのに・・・
まんがおわっちゃうなんてぇぇぇ・・・・ 泣)

2012年05月10日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

ponta

ポンタにはいりました
ローソン系のポイントカードです
いや、昨日のローソンフェアのときに入ったんですけどね・・・

100円につき1円のポイントがもらえます。
提携企業も多く、結構貯められると思います
ローソンなどでそのまま支払いに利用できるので無駄になりませんね
ホームページにはもっといろいろとポイントを貯める方法があります。
無料で入会できるので、賢いお買い物が出来そうですね

2012年05月10日 お小遣いサイト トラックバック(0) コメント(0)

ローソンフェア

今日は朝の7時から娘と一緒にローソンフェアに行ってきました
そう、映画けいおん!のフェアです 笑)
娘がファンなもので・・・とは言い訳で、実は私も大ファンなんです

去年の年末に映画がありましたが、そのころから娘が騒ぎだし、
どんなものかとビデオで見てみたら、みごとにはまってしまいました
娘の狙いはムギちゃんのクリアファイルだったのですが、おもわず大人買いしてしまい
全6種類のファイル全て集めてしまいました・・・

あとでちょっと後悔してしまいました
まあ、娘と一緒というのも楽しいひと時でしたのでいい一日の始まりでしたね

2012年05月09日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

入金ありました

本日 GetMoney様より入金がありました。
おおよそ2800円の入金です
ありがとうございます。 ぺこり

2012年05月07日 お小遣いサイト トラックバック(0) コメント(0)

洗車

今日はG.W最終日です
明日のために洗車しました 笑)
ピカピカとはいきませんがWAXかけたので
少しは見られるようになったかな?

明日から会社です!びしっといきましょう

2012年05月06日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

5月5日

5月5日こどもの日ですね
今日は暑いくらいに晴れまして行楽日和となりました
私はといいますと
家族でお買い物・・・いや私は運転手ですけどね 笑)
と、いう事でデパートについたら本屋に直行
ちょっとお金儲けの情報を仕入れに
で見つけたのがカードの上手な使い方
なるほど役に立ちそうです 買ってませんですけどね
私も支払いをカードに変えてから結構たちますが
まだまだもったいない使い方をしていたみたい
まだまだやれることがあるってことですね~

ところでカード作るなら↓で作ればちょっぴりお得です
また、複数カードを作って使用感を確認するなんてこともいいかもです

2012年05月05日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

春ですね

春ですね
とってもねむたいです

あっ 今日めがね買いました
度がついているので、ねっとではさすがに変えませんね ワラ)

2012年05月04日 お小遣いサイト トラックバック(0) コメント(0)

ずいぶん長くあいてしまいました・・・

復活といいいながら、ずいぶん長く書いていませんでした・・・
なかなか続けるのは難しいものです
継続は力なり!
ぼつぼつと書いていきます

2011年08月01日 日記 トラックバック(0) コメント(0)

トップページ 次のページ
